★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

他人の不幸は蜜の味~♪

https://www.youtube.com/watch?v=qfsr0S_QGOU

SEKAI NO OWARI「Hey Ho」

  ↑

(なんでか知らんが、延々『脳内再生』中…★(^へ^;)★)

===============

 

…遅いよう!ございます。07:40。

一応着席は06:56だったんですが、

前4項のアップ作業その他で時間経過。

 

昨夜は ↑ を放棄して、帰宅 即 雪かき!だけして、

シャワってカップ麺かっくらって、寝床に直行。

断続的にですが、爆睡6時間。

 

起きたら「おなかすいたァ~!」と思っている健康状態と、

それならすぐに食べられるものが在庫大量にある備蓄状況。

 

外はけっこうな猛雪。

 

風がないので吹雪ではないですが、黙々と凶悪に降ってます。

昨晩23時前に雪かきした跡形もなく、埋まっているような…

たまに聴こえる車の走行音も、なかばタイヤが埋まっている状態

 

日の出の時間は過ぎてるはずですが、

夜が明けた感がまったくない、

一面灰色の闇。

 

こんな日にバイト休みの私は強運です☆( ̄▽ ̄)v

 

(てかこれはもう徒歩通勤ムリw

 「休む!」と電話するレベルw)

 

…本日出勤の皆様、ご愁傷様です…w

 

 

さて。

他人の不幸は蜜の味~♪

と、

本日もぐだぐだ、寝過ごしますか…w

 

(07:48)