★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

…以外は、問題ナシ。 (+補遺っ)★

https://www.youtube.com/watch?v=LQGkrz4u9qw

"STRING OF LIES" 

===============

 

…遅いよう!ございます…07:11…★

起きるのが20分遅れ?で、ずるずる遅延中。

 

昨日バイト料の振り込み日で。

わたしのザルアタマでどんぶり勘定していた金額より、

1万円も少ない★(--#)★

 

・(…働いた日数、少なく計上されてるのか?)

・(休日手当(時給アップ)計上されてねーのか?)

・(【1月1日で辞めることになってる】設定で、減給??)

・(なんか天引き(市税とか?)大量?)

…の、どれでしょうね…?? ★(--#)★

と、調べようとしたら、例によって、給与明細の、

【パスワード忘れて、読めない】事案…★ w(--#)w

 

…以外は、カミサマがなぐさめてくれるかのよーに?

買い物運は良し。

…まぁ、贅沢と、「早く借金を返したい!」という欲?

さえなければ、生活はできるので、桶か…★

 

以外、と、例によって4連休中に家事がまったく進捗せず、

床と台所が腐海

…以外は、問題ナシ。

 

(07:16)

===============

 

…お騒がせしました。

単純に、私の計算ミス(勘違い)だと、判明しました…★

 d(^へ^;)>”””

 

===============