★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

隔離されて?視ることもできない、 恐ろしい、リアル地獄…??

https://www.youtube.com/watch?v=JyyQlYRqvRs

Tavern Dance

===============

 

…遅いよ~う!ございます。19:08★w(^w^;)w★

通常より12時間遅れ!

予定より、6時間遅れ★(^へ^;)★

 

そもそも本日は、(昨日も、だったんですが!)

【 骨折休業 】でヒマして?

いつもより長くPC前にしがみついていたせいで、

一週間も早く!枯渇払底しつつある【 通信データ量 】

制限対策で。

【 無料 Wi-Fi 出張! 】の、はずだったのに…★(--;)★

 

例によって?神だか悪魔だかの、妨害だか誘導だか…を、

喰らいまして。(--#)★

昨日は【 予報にナイ 】猛吹雪でしたが、

今日は【 理由のナイ 】激睡魔…★(--#)★

仮眠90分で11時に起きるはずが、目が覚めたの、15時前…★

(--#)★

 

予定の工程が全崩壊しましたが、しかし安逸に暖かく眠れれたし。

最低限?(予定以下)の、所用と買い出しだけ行きましたが…

金運は、けして悪くなく。(^^;)★

 

左手首の骨折もそうでしたが、とにかく、

「人が多いところ」に、行こうとすると、猛烈に、阻害される…★

★(--#)★

 

【 感染対策 】と、

解釈する以外、ありませんかね…★(--#)★

 

とりあえず、隔離されて?視ることもできない、

恐ろしい、リアル地獄…??

 

情チェ★(--#)★

 

 

(19:19)★w(^へ^#)w★

 

===============
Testosterone@badassceo·12h
「なんか違うな」って思ったらやめちまえ。
「周りに迷惑が…」とか
「ここまでやったし…」とか
考えちゃってやめられない人が多いけど、
悪い事は言わない。
これ以上損失が大きくなる前に
勇気を出してスパッとやめちゃおう。
たった一度きりの人生だ。
しっくりきてない事
やってる時間なんて1秒もないよ。…
https://x.com/badassceo/status/1759710611909509470?s=20
===============

 

(ひろいもの)

===============
トッポ@w2skwn3·11h
·ロシアとアメリカが隠していたした南極大陸のお話し。
https://x.com/w2skwn3/status/1760071004553146645?s=20
===============