★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

今朝の寝起きの夢だか妄想だかが、 『DG』

https://www.youtube.com/watch?v=0ReO_5cJYcU

D.Garrett Greatest Hits - The Best Song of D.Garrett 2021

  ↑

(これも海賊版だなw)

===============

 

遅いようございます。07:22★

本日からまた「行きたくない!」バイト3連勤…★

 

昨日けっきょく(案の定)家事も雑事もほとんど手つかず★

かわりに前2項あたり、気のすむまで読みまくってました…★

 

左手首はあいかわらず、動かすたびにズキズキ痛みますが、

可動範囲がかなり広くなってきたし、

まぁ確実に、治りつつはあるので、

…全治2か月くらい…? かかるかな…?(~”~;)★

(骨折は間違いなく1週間でちゃんとくっついたんですが!)

 

まぁとりあえず、今朝の寝起きの夢だか妄想だかが、

『DG』だったんで…

https://www.tosuisha.co.jp/corner/tachiyomi/morimoto/gd/index.html

 機嫌は良いようですw

 

 

(07:26)