★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

家事と雑事はサボり過ぎて滞留しまくってます。

https://www.youtube.com/watch?v=uMjBNKlgI64

GHOST SYMPHONY | Epic Dramatic Violin Epic Music Mix - Best Dramatic Strings Orchestral

  ↑

(…おぉ♪ 良い曲を掘りあてた…☆彡)

===============

 

おはようございます。06:56。

昨夜は帰宅後ほぼ何もせずにさっさと寝たので、

睡眠(断続的に)6時間?

 

寝起きの二度寝の大深度コリほぐしで、

もんのすごく硬い筋鉱脈?発掘w(^■^;)w

…なんでこんな固いコリとともに逝きてきたんだ私…★

と、ぐりぐり圧しホグしまくり。

(脳は半覚醒してるけど、眼ぇ閉じてるんで睡眠時間に含める)

 

てことで、一昨日分の寝不足と、通勤したんで運動不足は解消。

視力(とくに乱視)は改善傾向。

右脚は好天反応?で多少悪化中。

左手はあいかわらず…(少しマシ?)

 

昨夜の買物運は、例によって「良過ぎて買い過ぎ」w

ムダなく食べきるために、今朝の献立で悩み中…

 

てことで、

昨日のくそ厭バイトは、記憶から抹消でw

 

家事と雑事はサボり過ぎて滞留しまくってますが、

まぁそれでも少しずつは手をつけてるんで良し。

いま足りないのはズボンハンガー。(服ありすぎw)

 

…とりあえず、世間様の悪化具合を嗤うか…w

 

(07:20)