===============
北海道新聞@doshinweb·11h
道内アルバイト・パートの平均時給、
25カ月連続で前年上回る
2月、37円上昇
https://x.com/doshinweb/status/1768620115891834949?s=20
===============
北海道新聞@doshinweb·15h
北洋銀5.1%賃上げ
25年春採用は55%増135人
https://x.com/doshinweb/status/1768565587813212622?s=20
===============
北海道新聞 経済部@doushin_keizai·Mar 15
賃上げの「波」。
「広がり」だけでなく、「高さ」も焦点です。
https://x.com/doushin_keizai/status/1768457214136885740?s=20
===============
===============
北海道新聞@doshinweb·14h
ほめて伸ばす教習所が全国で増加中
帯広では口コミ急上昇
その効果は意外なところにも
https://x.com/doshinweb/status/1768573782183350476?s=20
===============
北海道新聞@doshinweb·20h
叱る 科学的には効果薄
臨床心理士・村中さん分析
相手に恐怖や不安、
主体性尊重し対応を
https://x.com/doshinweb/status/1768492227502772404?s=20
===============
https://x.com/NMFUKUSHIMA2011/status/1768801481388638231?s=20
===============
北海道新聞@doshinweb·4h
訪日客増、住民「バスに乗れない」
白タクも横行
小樽で「観光公害」顕在化
https://x.com/doshinweb/status/1768940610549842340?s=20
===============
北海道新聞@doshinweb·19h
ドライバーの過労防げる?
物流滞る?
自動車運転者の残業規制強化
https://x.com/doshinweb/status/1768505234354012209?s=20
↑
どさんこ527号@yd6xwqLAYg46446·18h
・・・当時、道内中距離コースでも、
荷主の都合次第で待たされて、
16時間オーバーが常態化してた(ーー;)
たぶん、サビ残メインにブラック化が促進されて、
もっと人辞めるだろうなぁ( ;∀;)
https://x.com/yd6xwqLAYg46446/status/1768512357813370948?s=20
===============
北海道新聞@doshinweb·13h
適応障害発症、原因は過重労働
札幌地裁、公務災害不認定取り消し
標津町元職員訴訟
https://x.com/doshinweb/status/1768595314192044068?s=20
===============
===============
風下の人々@kazasimonohitob·14h
「日本政府の『強制労働』
否認は、
国際的に通用しない」
https://x.com/kazasimonohitob/status/1768781775503782046?s=20
===============
===============
https://x.com/doshinweb/status/1768495627095232914?s=20
===============
北海道新聞@doshinweb·13h
労災病院、外科入院中止
統合見据え4月から 岩見沢
https://x.com/doshinweb/status/1768586284128256395?s=20
===============
===============
さっぽろのふみちゃん【非公式】@sapporofumichan·19h
札幌に移住して通勤楽なのが良い。
東京郊外に住んでた頃
6:50家出る→激混み私鉄→激混みターミナル駅乗り換え→激混みJR→8:00会社着(へとへと)
札幌
8:00家出る→ちょい混み地下鉄→8:30会社着
こんな感じ。
https://x.com/sapporofumichan/status/1768481069022822428?s=20
===============