===============
北海道新聞@doshinweb·23h
電力ケーブル不足、
道内の建設現場にも影響
…大型工事続き価格も高騰
https://x.com/doshinweb/status/1769024612816310294?s=20
===============
===============
北海道新聞@doshinweb·9h
訪日客増、住民「バスに乗れない」
小樽で「観光公害」顕在化
https://x.com/doshinweb/status/1769229543993438656?s=20
===============
北海道新聞@doshinweb·10h
知床の小型観光船事業「ホワイトリリー旭川」が撤退
カズワン事故のあおりで乗客半減
https://x.com/doshinweb/status/1769208867907604949?s=20
===============
北海道新聞@doshinweb·12h
道内でバックカントリー中の事故相次ぐ
樽前山で自力下山できず
https://x.com/doshinweb/status/1769175586256068948?s=20
===============
===============
北海道新聞@doshinweb·11h
道内景況感3期ぶりマイナス
10~12月期 人件費増が利益圧迫
https://x.com/doshinweb/status/1769201492123123773?s=20
===============
北海道新聞@doshinweb·Mar 16
JR北海道、3年連続ベア 初任給も引き上げ
巨額赤字でも人材確保へ待遇改善
https://x.com/doshinweb/status/1768952702426374515?s=20
===============
===============
風下の人々@kazasimonohitob·11h
日本政府が一貫して臣民に求めていることは
「安い給料で高い税金を納め、死ぬまで働け、
働けなくなったら福祉の世話を受けずにすぐに死ね」
なんだけど、臣民の皆様は暢気ですな
https://x.com/kazasimonohitob/status/1769204562408226879?s=20
===============