★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

今日は終日ひきこもり!(たぶん)

https://www.youtube.com/watch?v=zmOylfLz8Ag

DO YOU BELIEVE IN YOURSELF 

===============

 

遅いよ~う!ございます。07:50★

起きたのは06:50頃で。(^^;)

すぐ着席したけど、

先に、撮ったのも忘れてたインスタ3件あっぷ。

https://www.instagram.com/risukirigi/p/C4_m18nyoMH/?hl=ja

https://www.instagram.com/risukirigi/p/C4_nix5SBVO/?hl=ja

https://www.instagram.com/risukirigi/p/C4_pdbDS6cp/?hl=ja

 

昨日は結局、アタマとココロが疲れすぎてて

午前中はど~でもいい情報まで読んで気分転換? のあと、

午後はとにかく「自転車出す!」だけがんばり。(^^;)

 

まだあちこち雪が残って危ない道を、

4か月ぶり?で、落ちた筋肉で、よたよた走行。

遅れてた家賃振り込みと買い出しのみで帰宅。

…して、仮眠しようとしたら、

たったそれだけで太腿が筋肉痛で、眠れなかったという…w

 

で、入浴も洗濯もしそこない。(--;)★

夜中にPCだけして、また寝たのでした…

 

今日は終日ひきこもり!(たぶん)

ちょっとは家事をやれ! 自分!

 

(左手はあいかわらず痺れて痛い★)

(悪神アル兄が脳内に謝罪に来た… はなしはまたそのうち★)

 

(07:59)