★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

3日働いただけで起きれなくなるほど、 心身が疲労困憊・衰弱衰運するバイト★ ⇒ 「いやなことはぜんぶ忘れ」て、心身復調。

https://www.youtube.com/watch?v=-WkTWPqEJ2U

Fantasy Celtic Music 

===============

 

おはようございます。

画面を開いたのが 07:07 でした☆彡

 

きのうは穴居く…もとぃ、結局。

やっぱり、家事は手つかずで★

日中ひたすらぐったり寝てるか、

寝床でぐだぐだしてるかで★

 

だけどマンガを4冊も読み、

現代日本のみんなは(私だけじゃなく)

「居場所がない!」⇒「移動して幸せゲット!」と

孤独と無用感のさなかで、夢見てあがいているんだなぁ…と、

ふかぶかと共感して納得して、ストレス浄化?

とりあえず「いやなことはぜんぶ忘れ」て、心身復調。

 

にしても、たった3日働いただけで、起きれなくなるほど、

心身が疲労困憊・衰弱衰運するバイトって…w(--;)w

やっぱりとにかく「向いてない!」

「ここは私の居場所じゃない!」

…って結論しか、出ないよなぁ…★(--#)★

 

とりま、昨日のペンディング分も含めて、

本日は作業予定満載。

 

急ぎま~す!

 

(07:15)