★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

★【 不足している 『 良好な 労働環境 』 と  『 充分な 給料 』 】★

https://www.youtube.com/watch?v=WW1CLNN_Bv0

作業がはかどるアップテンポなピアノBGMメドレー

===============

 

おはようございます。07:05。早いうちです?

昨日はなんとか、当日中にその日の分の情報チェックが終わり。

(^^;)

隙あらば?寝床に潜りたがる惰弱な自分自身を叱咤して?

小片付け少々と床掃除(半分)と、手洗濯+入浴1回戦と、

栄養バランスだけは良い(たぶん)手抜き自炊を数回。

…まぁ最近にしては、がんばれたほう?でした…☆

 

左手の不調継続と、おととい打った仙骨(尾骶骨)のハナシは

明日に譲るとして。

 

きのう見つけた他人様の投稿が、

まさに「私が言いたかったこと!」だったので、

「気が澄む」まで、コピペします…★(^^#)★

 

===============

( ※ 次項参照 ※

 長くなったので分けたw )

===============

 

ほんそれ。(--#)

 

てか、まぁ、私自身、あまり優秀な労働者じゃないしw

 

とにかく、左手の麻痺が、治らないとなぁ…★(><p)★

 

 

(08:27)★(^◆^;)★