★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

潰れろ! クソ会社ッ!(--#)!

https://www.youtube.com/watch?v=2egknkWPRzk

Life Moments : Uplifting Emotional Music 

  ↑

  お ♪

===============

 

はやおそです。06:35。(^^;)

PC前着席は、06:30のアラーム停めながら、だったんですが。

なんだかまだアタマが動いていません。

 

気温と体調管理と、日照時間帯と光熱費節約と、

情報チェックと家事の作業効率を考えて、

今日からまた「夏時間」(?)(1時間くりあげ)

に戻します。

 

てことで、5時半起床、6時着席。

…の予定だったんですが…

まぁ初日に30分遅れるくらいは、ご愛敬。(^^;)

 

そんでまた「いつもの」4連休の初日。

昨日のバイトは、まぁ比較的無風? 残業8分。

 

今の職場の唯一の?利点は、

「お金が足りなきゃ『追加出勤』を入れて収入を調整できる」

ところだったんですが…(--#)★

 

追加要請を了承して、増収分で左手を医者に診せようと

脳内補正予算を組んだところで、勝手にドタキャンをくらい★

★(--#)★

 

「ドタキャンしないと約束しなければもう二度と出ない」と

宣告したら、

「ドタキャンしないとは約束できない」との返答★(--#)★

 

かなり大声で(わざと)騒ぎましたので、

周囲の皆さんも

上司の勝手すぎる言い分にドン引き。

 

結果、人手激薄のゴールデンウイークに、

追加出勤要請に応じる人が、誰もいません…wwwww

 

潰れろ! クソ会社ッ!(--#)!

 

 

で、帰りの買いもの運は良すぎw

買い込み過ぎたので、今日はせっせと食べまくらなければw

 

ってことで、外出予定は明日に順延~…wwwww

 

 

(06:48)