★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

 GO GO!

 

おはようございます! 0 5 :48☆

早いです☆

 

もう少し寝てれば良いのにとも思いましたが、

増量してた布団の中が暑すぎてw

寝汗びっしょりで目が醒めちゃいました★(^^;)★

 

昨日はほんともう眠くて眠くて★

どうなることかと思いましたが、

GW効果で? バイトが超ヒマ。

待ち時間5分… とかの、今までにない状況だったので、

これ幸いと、30秒くらいずつ?

 座ったまま

 仮眠を補給してました…w

(学生時代に授業中に寝て培った技術が役に立ちますね~w)

 

業務内容はあいかわらずの、情弱くそかすだらけ★

なんのやりがいもなく、無意味な時間★(--#)★

速く辞めたいけど、ほんとにもう、体中故障だらけで、

転職のアテが無い…★(~”~;)★

 

最初に腫れた右顎はすっかり治って平常運行。

左顎は、ふくみ綿でも入れて変装の途中なのか?

て感じに、いびつに膨らんで歪んでますが、

とりあえず「噛まなければ」痛みは収束しました…(^^;)

左右とも顎骨が1~2cmくらい? 延伸した感じがしますw

 

(そして何故か、いったん治まってた右脚が疼きだす…★)

 

…あ、今日、【 5月 5日 】ですね☆彡

 

来月になれば、【 還暦 】ですわワタクシw

 

とりあえず、情チェ急ぎますッ!

 

(06:00)