★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

平穏にして無病息災な日々です。

https://www.youtube.com/watch?v=6GKEh6tresc

Two Steps From Hell 

===============

 

おそおはです。PC起動は07:37でした。

なぜか2分経過。

 

きのうのバイトはビミョウ厄日?

そしてやはり、「きちんと調べて、正確に伝える」てのが、

私には、ムリ★w(--;)w (性格的に…)★

ですが、まぁ、

クビになっても惜しくはナイ(時給が安い★)ので、

成り行きに任せるかな…★

(居心地は良いので続けたいとは思っている)

 

とりあえず、地震や水害でたいへんな目に遭っている

皆さんに比べると、何ひとつモンクなんか言えない、

平穏にして無病息災な日々です。

 

(たしょう右脚の痛みがひどいとか、

 左首が寝違えたみたいに痛いとか、ありますけど…

 それくらい。)

 

職場のなにがすごいって、皆さんコロナ平気らしいw

情弱じゃないし、免疫力も壮健☆

…私より、IQ 高い。ひとだらけ。

つぅ職場は、初めてかも…w

 

(07:44)