★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

★【 コロナ また増え 】★/★【 ノーマスクに 話しかけられ コロナ死亡 】★/★【 みんな こうやって 死んでいく。 】★

===============

倉持仁@kuramochijin·19h

GW忙しくて昼も食べれないぐらいですが、

コロナがまた増えてきてます。

お気をつけください。

https://x.com/kuramochijin/status/1786987045182976018

===============

倉持仁@kuramochijin·16h

コロナが増えてきましたが、

感度の悪い抗原検査が当たり前になったため、

PCRって意味ないっしょ、私は検査でマイナスでしたから

という方が増えて、

また、コロナの薬ったってただの解熱剤しかないんでしょ、

って方多く、

国の広報活動がかなり浸透しています。

https://x.com/kuramochijin/status/1787036452737749391
  ↑↓
https://x.com/FzkWkk0wwXFcuKG/status/1787271868724170930

===============

===============

森のきのこ@19891224bap·9h

4月から身近に感染者が増えています。

第◯波かもしれませんね。

そんな中、スーパーでノーマスクの客が

素手で口を覆って大きなくしゃみをした後、

品物を触っているのを見かけゾッとしました。

https://x.com/19891224bap/status/1787137548957237741

===============

みいな@1TgOY7gmyeLytfe·8h

コロナ感染すると数日間は熱も咳も出ませんが、

口からウイルスを出しているので、危険です。

感染者はその後症状が出ます。

(本人は感染してるの知らない)ノーマスクの感染者から

「可愛い赤ちゃんね~」と話しかけられた赤ちゃんが

新型コロナで亡くなりました。

https://x.com/1TgOY7gmyeLytfe/status/1787156435060806036

===============

https://x.com/Toshiya_0926/status/1787120345796976651

===============

===============

HOSOKAWA Komei@ngalyak·21h

マイクを切られたあとの松﨑重光さんの言葉:

「あなた方にとっては、たいしたことではないのでしょう。

 でもね、患者はみんなこうやって死んでいく。

 腹が立つを通り越して、情けがない。

 自民党の皆さんは私らを棄てることばかり考えず、

 我々を見て、償う道を考えてください」

https://x.com/ngalyak/status/1786952877413634452

  ↑↓
https://x.com/irouren/status/1787241885268115633
===============