★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

今日の予定は終日ひきこもり。

 

遅くなりつつありますが、

早かったんですようございます。07:27。

 

06時のアラーム停めてすぐに着席?してたんですが、

先にこっちをやってました…。

===============

活動報告
今回は、すぐでしたねw
     ☆

おひさしぶりじゃなかったです!
わりとすぐでした!

 

☆ しんかわ・ごんべえ

☆ しんじょう・はじめ

☆ しんぞう・けいご

☆ すえのぶ・けいこ

☆ ほしの・なつみ

の、5名様を、追加しました☆

 

     ☆

https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/active_reports/772602b10c7f022042ffc83ea600f6f8.html

===============

 

目が覚めたのが、超~絶!久しぶりに!

05時の微弱なアラーム音楽でw

05時半には普通に起き出せました☆彡

 

とはいえ、累積赤字…もとい、堆積した、寝不足?

は、降り積もってる感じで…心臓の調子、やや悪?

 

昨日は結局、情チェの山と洗濯1回やったらすでに夕方で。

(--;)

結局ちかば買い出しのみにて、遠出はナシ★(--;)★

 

(それでも運動不足解消のため!に?

「2番目に近い」ブクオフまで自転車で往復30分走りました。

 買い物運も、悪くはなかったです☆彡)

 

今日の予定は終日ひきこもり。

情チェと雑事と掃除と洗濯!

 

(07:38)