★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

完全に「風邪っぴき★」(--;)★

https://www.youtube.com/watch?v=6KVBupWPA8E

Suzume no Tojimari

===============

 

おはようございます。この画面を開いたのは06:33。

「聴きたい曲」を探していてムダにタイムロス。

(完全ようつべ断ち!…は、やっぱり無理。と判断しましたw)

 

体調は完全に「風邪っぴき★」(--;)★

鼻水垂れたり鼻づまり起こしたり、咳と痰と喉痛と、微熱?

(熱っぽく感じて眩暈もするけど、測るとむしろ低体温。)

 

右の腎臓?に異変があるのか、

たんに深層コリのほぐれ加減?なのか、

右側の背骨の脇の硬すぎる筋肉の一点が、変に痛みます。

とりあえず「コーヒーやだ!」とカラダが主張したので、

朝っぱらからノンアルコールビール。w

 

昨夜の買い物運は、良くはないけど悪くもなし。

とにかく安い食料を確保して、無事故で帰宅。

おうちも燃えてないし☆彡

 

昨日のバイトは、まぁむしろヒマ?

フツウに狂乱客に捕まって残業15分。まぁ無問題。

ほか、バイトに関しては、いろいろと書く(調べる?)

ネタが後回しになってるんですが…

とりあえず明日以降で。

 

情チェります。

 

(06:44)