★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

★【 日中気温 + 27 ℃ 超え? とかで暑すぎ 】★

https://www.youtube.com/watch?v=7WWSsJWDPY4

Nausicaä of the Valley of the Wind - Complete soundtrack

===============

 

…遅いよ~う!ございます。08:13★

一応PC前着席は07:55。…でしたが、

なんだかんだでさらに遅れ★

 

目が覚めてハタ★と空の明るさに気がついて、

飛び起きたのが、07:29★

 

…敗因は、午前3時ころまで?寝つけなかったことで…★

…原因は、日中気温+27℃超え?とかで暑すぎて、

途中から気が遠くなってしまい起きていられず★

 

長すぎるぐったり昼寝の後、電気点けて(ムダ!)

予定だった部屋の部分片付け?(動かしただけ★)とかしてて。

眠気覚ましに紅茶コーヒー飲み過ぎたせいでしょう…★

 

…まぁ例年のごとく、【 誕生日の途中から 】

急激に運気が悪化します★(--;)★

 

…まぁ生まれてきた当日に、「産むんじゃなかった!」と

言われた存在だからなぁ…★

 

例年通り、【誕生日⇒天中殺の躁鬱】に突入しつつ…

本日も、作業予定の遅れを嘆きながら…

GO!?

 

(…あ、体調は、【 ただの? 風邪ぎみ? 】長引き中…★)

(微熱感。悪寒。めまい。深い空咳と痰。

 副鼻腔延焼もとい炎症ぎみ。鼻水は少なめ?)

 

(08:20)