★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

…どうなるでしょう…www

https://www.youtube.com/watch?v=N-ugLCPTTXY

般若心経 (cho ver.) (超テクノ法要 Remix) (feat. 照恩寺)

参照:https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2024/06/12/235020

===============

 

遅くなってますようございます。07:38。

昨晩就眠が午前2時くらい?

ざっくり4時間半睡眠ぐらい?

 

昨日の今頃の予定では、今日は出かけるつもりで、

「あした気持ちよく遊びに行くためには、

 今日中にアレやってコレやって…」

と、アタマの中には順当に「やっとかなきゃリスト」が

罪上がっていた… もといw

積みあがっていたわけですがw

 

気がついたら室温が高すぎて脳ミソが働かず。

そのくせムダに「マンガ図書室」の棚整理(後半3分の2戦)

だけは、せっせと綺麗に(ほぼ)仕上げw

 

(…次は、情報チェックして、台所かたづけて、料理…)

…と、思っているうちに、なぜかマンガ(超おもしろかった)

5冊を、断続的に読み切っていて。

(…しかたない! 明日も天気が悪い?らしいし!)

…と、開き直って今日の外出予定をとりやめに…

しての、この時間。

 

…起きたら、曇ってるけど日射は強烈。

…ちょっと、また、出かけたくなってるんですけど…w

 

…どうなるでしょう…www

 

(07:46)