★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

涼しすぎて、むしろ寒いw

https://www.youtube.com/watch?v=IudXfIgXH-s

KAITO】千年の独奏歌(オリジナル曲)

===============

 

遅くなりつつありますようございます。07:13…4。

涼しくて、よく寝蒸れすぎて、もとい、眠れ、すぎて、

怠い…w

 

きのうウッカリ脱水症状を起こしていたらしくて、

(体温上昇の熱中症じゃなくて、水分不足。)

反動で、ちょっと体調が変ですが、まぁ調整可能。

 

涼しすぎて、むしろ寒いw

脳ミソ動いてませんが、とにかく厭バイト3連勤の最終日。

 

昨夜の買物運はイマイチ(悪いと嘆くほどではナイ)

でしたが、そもそも先日シュレディンガーの10万円が

振り込まれたので、精神的には余裕。

 

とりあえず、昨日の補遺っ!から。時間まで作業~★

 

(07:27)