★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

「  物語を書く。 しか ない。 」 (蛇足付き)

https://www.youtube.com/watch?v=k67ukCT2ZWk

 絶縁の英雄 (Isolation of Hero)

===============

 

遅く(なりすぎ)まくっておりますよう!ございます。

09:44★ w(^^;)w

 

何度もアラーム無視して「目が覚めた」のが、7時半過ぎ。

8時前から起きだして、小家事少々と、ゴミ出しと。

 

昨晩(というか今朝?01時03分)のチェック途中で、

突然(警告あったはずだが気づいてなかった★)くらって、

  ↓

  ↑

読みかけだった地震情報(ビビリットさん)続き読んで、

そこから(いつもの)昨日の補遺っ★作業…

してたら、この時間。(^^;)★

 

あとさっき、人生そう何回も起きないよな?という

嘲うしかない、アホで不幸な事故(ミス?)発生。


まさに今、 ↑ に貼った音楽のように、

脳内が、ガチャガチャしています…★

 

しかしながら、予定外の爆睡(断続的に6時間)の後。

ふわっと目覚める昇り坂?の途中の、まっしろい空間で。

 

思い出していたのが、なぜか中学2年の2学期。

人生初?原稿用紙20枚の大作小説(夏休みの提出課題)が。

いつも無神経で粗雑な言動だった国語科教師の伝達不足により、

紛失(焼失)されてしまい★(--#)★

 

教師を罵るよりも先に、足元からグラつくような絶望感に、

対抗して裂けんだ呪文。

「… もっと良いハナシを これから書くから いい! 」

 

…の、思いだしの夢で…

 

さらに目覚めに近づきながらの、瞑想状態?の結論。

 

( この不遇な現状から抜け出すためには

  やはり、 物語を書く しかない。  )

 

でした…

 (まぁそんな予感はしていたw)

 

てことで。

脳と精神がストレスでガチャガチャに壊れてしまう転職活動は、

10月以降にペンディング

 

9月は家の中の片付け(天中殺の戦後?処理)と!

 

「 原稿を書いて、(投げ銭?) 収入につなげる 」

 

環境の、模索!

 

 

 

(10:00)☆彡

 

===============

 

やはり嫌だなコレは★(--#)★

  ↓

  ↑

…月額300円? 年貢の、納めどきですかね…★(--;)★

 

===============

Testosterone@badassceo·Aug 14

あなたを大切にしてくれる会社と仕事して下さい。

あなたを大切にしてくれる人と仲良くして下さい。

あなたを大切に扱わない人に

あなたと時間を過ごす権利はありません。

あなたは大切にされる為にこの世に生まれてきたんだ。

そうじゃない人なんて地球上に1人も存在しない。

雑に扱われる事に慣れないで。

https://x.com/badassceo/status/1823496173405266075

  ↑↓

https://x.com/badassceo/status/1825731134908772645

https://x.com/badassceo/status/1816241197750575354

===============