★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

「この巨大な低気【圧】が過ぎた後、地震か噴火が…ッ?!」

https://www.youtube.com/watch?v=c-whMxacoZY

Frieren Beyond Journey's End OST with 4K background 1080p

===============

 

こんにちは★(^^;)ですようございます。12:22★

今朝?就眠が午前4時ころで、目が覚めたのが10時半すぎ。

起きだしたのが11時ころで。

なんだかPC観る気が起きず、小家事とか雑資料読みとか、

先にやってて、この時間…

そして、なにやら実家周辺に「緊急」事態が起きているとやら

自治体から?速報メールがキテました…w

 

想定外に竜頭蛇尾?に終わるかと思わせた、台風10号くずれ?

まだまだ、油断も予断も許さないようで…w

 

遠く離れた札幌も、断続的に降ったり晴れたり。凄い風です。

そして私の脳裏には、

「この巨大な低気【圧】が過ぎた後、地震か噴火が…ッ?!」

という【予感】が到達してます。

 

さてはて。

「転職」という超~個人的なハナシは、

進めるべきタイミングなのかどうか…w

 

(12:26)