★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

あとのことは明日!

https://www.youtube.com/watch?v=6ae6MMBAut4

【作業用BGM】記憶を辿る音楽 / 砂漠の風より

- Breath of the Dune Winds -

===============

 

…遅ぃよ~ぅ!ございます。08:38。

 

ふたたび「いつもの」4連休の初日。

 

一応起きだしたのは6時半だったんですが、

洗濯物たたみなどの小家事の後、

どうしても!背骨を垂直に立てておく気になれず、

 

寝床に舞い戻って、マンガを1冊。(^^;)

だらだら読んでて、この時間…。

(続きがあんまり面白くなさそうなので、

 仕方なく起きだして、PC前に座りました…w)

 

昨夜の帰りの買物運は、一勝一敗?

まぁ悪くはなかったんですが、良くもなく?

引き分け感。

 

厭バイトは、相変わらず内容がクソカスで。

さっさと忘れたい…w(--#)w★

(いや、忘れるから、なかなか転バイト出来ないのか…w)

 

とりあえず今日は寝ます!

寝るかマンガ読むかPC前で情報の補遺っか、

余力があれば、小家事を少しやります。

 

あとのことは明日! ちゃんとたっぷり休んでから!

 

よ~そろ~!

 

(08:47)