★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

【 はてな 】本日も絶賛不具合?継続中…w

https://www.youtube.com/watch?v=CwHhCXbLcUk

Fairy Tail Epic OST - [Music Collection]

===============

 

遅れてますけど世間的には、おはようございますのうち?

05:32です。

05:25にPC起動。本人が起きたのは

04:55くらい。(30分ちかく寝坊w)

 

はてな 】本日も絶賛不具合?継続中…w

  ↓

  ↑

私が個人的に「書くな!」つぅ妨害?を受けてるのでなければ?

これ「書けない!」状態なんです… ボタンが出てないw

 

(勝手に裏技で侵入?して、書いてます~www)

 

天気と予報と気温の話は、次々項に譲りましょう。

個人的には!

作業予定が、例によって半分以下?しか進捗しなかった…

以外は。(ーー;)

 

いきなりの暑さ襲来にもめげず、ぐっすり眠って快調?

 

とりあえず、またもやバイト3連勤の初日です★★

急ぎまーす…★★

 

(05:37)