★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

とりあえずバイト3連勤★★(ーー;)★

https://www.youtube.com/watch?v=Ruq19LS_lLE

St Patrick's Day - Irish Drinking Pub Songs Collection - Part 1 Playlist

===============

 

遅いよう!ございます。バイト出勤日!なのに、遅刻中。

まぁきっかり?【 一時間 遅れ 】で、平常運行中です…w

 

(起床が05:30。着席06頃。PC起動06:09)

 

世間様はお盆休み?だからなのか、コロナのせい?なのか、

世界が異様に静かです。窓を開けはなしてるのに、

ほとんど、近隣の音がしません… (00;) ブキミ★

 

(まぁご近所みんな夜更かししてたから… 朝寝坊ね??)

 

個人的には、【 夜 寝つけず 昼 起きれず 】

⇒【 睡眠サイクル障害 】以外は、心身に問題ナシ。

(多少ちょっと、不安感で胃がむかついてますが…)

 

昨日は、まぁ理想とか完璧!とかには届きませんでしたが、

まぁなんとか、予定の3分の2?くらいは、家事も捗って。

画像あっぷは出来ませんでしたが、インスタが好評で…☆彡

 

とりあえずバイト3連勤したら、その後は11連休!(^^)!

…の、予定… (少なくとも、ソレ終わるまでは辞めないw)

 

さて。