★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

(本日より、わたくし『 11 連休! 』でーす…☆彡 )

https://www.youtube.com/watch?v=bBRKYdkitbU&t=594s

Scottish Celtic Music Video with Beautiful Scenic Relaxation Views of Scotland | 4K

===============

 

…早いんじゃなくて寝てないん death ようございます★

05:24★

 

いつもの地獄バイト3連勤で、疲れているはずなのに、

何故か?? まったく寝つけず。(ーー;)★

何度かうとうとはしたはずですが、おそらくほぼまったく?

眠れてません…★★(~”~;)★★

 

全身の毛細血管が、終わらない線香花火でも仕掛けたかのように、高熱?を発してシュウシュウ逝ってて、ぽかぽかし過ぎて、自分の体温で暑い!くらいで…

血圧が高い?ってことなのか、右膝下が、もはや切り落としたいくらいの激疼痛とイタ怠さで、これもやはり、激しく安眠妨害で…★★

 

一晩でマンガ3冊読みましたが、それでも眠れず★

…しかたがないので、定刻の予備アラームで、おとなしく?

起き出しましたよ…★★

 

…この体調から逆算すると、被曝(原発由来)ではなく、

おそらく、【 太陽の せいです … 】(ーー;)★★

 

…眠れるまで、情チェ槍まーす…★★

 

(本日より、わたくし『 11 連休! 』でーす…☆彡 )

 

(05:29★)