★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

! 【 13 連休 】⇒ 【 12 連休 ! 】…=最終日ッ!?

https://www.youtube.com/watch?v=cTvF5JhHxsc

【ファンタジック音楽】心を揺さぶる壮大な雰囲気の音楽&BGM

===============

 

超~絶!? 遅いよ~ぅ!ございますッ★ 09:23。

…PC起動したのは、09:19でした… QUICK ?

(急げ?)(^^;)

 

…順にざっと書きますと。

昨日は結局、金土と丸2日ひきこもった後で、運動不足で体がむずむずしたので、筋力低下を防ぐために、えぃっと買い出し(近場)外出。

買い出し運は…まぁそこそこ良好♪

 

バイト先から電話連絡が入る予定でしたが、大体いつも16時過ぎなので、それまでに帰宅しとけば良いやと。

いう読みでしたが、何故か?急ぎ帰宅途中の15時半頃に着信音がっ!

!(^■^;)!

…自転車漕いでる最中だったんでちょっと焦りましたが。

幸運(強運?)なことに、その日初めて?発見?した、

快適~な、近道の、抜け道(歩行者&自転車専用?通路)で!

すぐに自転車を急停止させても、事故の心配もなく。

路肩移動もせずにそのままスタンドだけ立ててリュックから急いでスマホ取り出して!…らっきー着信音3回めで出れた!

…と、内心大喜びしているうちに、

 

初出勤?(研修初日)の日程が、18日(火曜日)と、(仮?)決定。

(…その詳細連絡が、また今日配流、ぃゃ入る、予定というね…)

 

さくさく話は着いて。

ちょっとあまりうまく(望外に理想的に!)進み過ぎているので、しばらくぼ~ぜんとして。

 

気を取り直して、帰宅の続き…と、走り出したら、直後に、目の前を!

 

ものすご~く立派なシッポを水平になびかせた、

チロンノップカムイ(キタキツネ神様)が…?!(@@;)!

 

…てってって~! と。

すぐ目の前5mほどのところを!

…まっぴるまの、住宅街と、公団住宅のさかいめの道で。

 すぐそばの駐車場では、住人たちが家族単位で、あっけにとられているのに!

慌てず騒がず、悠然と、(一定の速度で)

走り抜けて去られました…☆彡

(写真、撮りたかったけど… 間に合わず!)

 

…う~ん、ふつうに半野生?動物として。ちょっと緑が多いような住宅地なら、その辺にふつうに棲んでるのは確かなんですが。

それにしても立派なおしっぽだった…

荒れは絶対、カミサマの化身(お使い)に間違いない!

…すぐ目の前を、横切ってくれた、ってことは…

吉兆!よねッ?!(^◇^)! と、喜んで帰宅…。

 

2日ぶりの外出だったので、ちょっと疲れて。

買ってきた大好物(ちょっと贅沢?)のお弁当食べて。

仮眠して起きて、情チェの続き…

までは、良かったんですが、途中で、はてな不具合…★

★(--#)★

 

で、やむなくハンパ~なところで、作業中断して。

「じゃあきっと目標の!『22時就寝⇒04時起床』

(連続6時間睡眠!)をしろってことねッ?」と、解釈して。

 

布団にもぐりこんで、マンガ読んで楽しく寝落ち…

したのはいいんですが。

なぜか? 午前1時過ぎに、目が覚めてしまい…★★

(たぶん夜食に食べたカレーの唐辛子が効きすぎて?

 からだが火照って体温が上がってしまったせい…★★)

寝つけそうになかったので、起きだして、PC作業の続きして★

 

そして『朝イチの原稿!』作業時間は定刻を守るべく、

午前3時前に、もう一度就床して…

 

午前4時の目覚まし時計の音は、聴いたんですよ!

起きてトイレいってコーヒー飲んで、もう一回(定例)仮眠して…

 

…次に、目が覚めたのが、午前8時過ぎ?てたという…

ね…★ w(ーー;)w

 

(長~い、言い訳、でしたが…)

敗因は、「次、4時半に本起床!」…と、目ざましの、

針はセットして… ボタンは上げ忘れる、という…

 

べたな、定番で死た…★★(ーー;)★

 

…あぁ、バイトが無い日でヨカッタ…!!(ーー;)!!

 

 

てことで、今日は。

元バイト辞める前の有給消化!13連休!

⇒(新バイトで1日短縮され)12連休!…の、最終日ッ?!

 

…ってことで、出だし、最悪ですが…(ーー;)w

 

ほとんど進まなかった大?掃除の。

とりあえず、出して広げてしまったものをしまう、とこまでだけでも、片付けて…

 

明日からの新生活!? に、備えたいと… 思いますッ!

 

(09:50) w(^^;)w

(この無駄時間を費やしてる時点で、だめダメ~…★★)