★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

結局、カミサマ(ふるさいずアルマンディン兄様?)は、 「私に、コレを、やらせるために」強制?失業中?かと…★

https://www.youtube.com/watch?v=GrWvmhbUtME

Top 15 Best Violin Songs of All Time | Violin TikTok Addictive Now BEST 2023

===============

 

おはようございます。

と書くのはすっげぇ久しぶり?です?!… 07:31。

 

今日は久ッしぶりに? ほぼ「予定刻」侵攻中 death …w

昨夜就床は予定より遅れて23時半過ぎたくらい?だったんですが。

 

久しぶりに?夜にふつうにお風呂入りましたしw

(失業長休み中、めんどうで入らないか、

 買い出し前の慌ただしい昼風呂ばっかりだったw)

(おかげでガス代が超~安かった…w)

 

じゅうぶん熟睡して、午前4時のちょっと前?に、自然に眼が覚めて。

んで、旧領パブーのほうの「移転のお知らせ」まわり作業

と並行して、

  +

これ作業中~☆

(まだ【 未 公 開 】です。少々お待ちください…。)

  ↓

  ↑

…ってことで、期せずして、まったくの予定外~に!

「ちょうど10年前の」記録を、読み返すハメになってまして…

w(ーー;)w

 

結局、カミサマ(ふるさいずアルマンディン兄様?)は、

「私に、コレを、やらせるために」強制?失業中?かと…★

★(ーー#)★

 

…あいッかわらず! 現世の私の、心痛とか、気苦労とか、

完全無視ですが…(ーー#)★

 

…まぁ、「ねこさま死んでから10年」だということも忘れる?

くらい、この10年間、いじめバイトの心労のほうが、

酷かったので…★

2ケ月ぐらいの「長期休養」は、ちょうど必要?

だったんでしょうかねぇ…www

 

そしてようやく、「命がけで職探し!」モードに移行しつつありますが…

 

(でも今日は!まだ遊ぶ~www)

 

 雪が融けて自転車が出せたら! 本気出しますッw

 

(07:46)