★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

「う~んユリアン、しかたがないから、あと90分!」

https://www.youtube.com/watch?v=vb3Ri1ogSeE

ALL Openings Anime - WINTER 2022 || FULL SONGS

===============

 

遅いようございます。PC前到着は 06:33 でしたが。

本格的起きたのが6時です。「まず原稿!」は、放棄して。

 

昨日のバイトも営業成績【 ゼロ 】!

しごと自体は楽しいのですが、近いうちのクビは確定済み。

いや、けっして、私が仕事を怠けているとは、誰も言わないと思うが…★★

 

自分でも思うが、「宣伝」は得意だが、「営業」は向いてない!

w(ーー;)w

 

てことで、来年早々は失業または、転職活動でばたばたしてるでしょうが…

 

とりあえず、昨夜は精神的ストレスで?眠れず。

就床したのは23時過ぎくらい?でしたが、

なんとか寝ついたのがたぶん午前1時を過ぎてて。

 

午前4時と4時半にいったん起きたものの、睡眠3時間?

では、脳みそが泥のよう…(ーー;)★

原稿とうぜん無理だし、今日もバイトなので…

「う~んユリアン、しかたがないから、あと90分!」

…と、寝なおしました…★★

 

情チェ急いで、とにかく遅刻だけはしないように!

出勤したいと思います…★★

 

(もぉ上司からは、完全に無視されている…w)

 

(06:40)