★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

「ひまな時って何してる?」

https://www.youtube.com/watch?v=qSqjwheOw8U

中世の酒場の音楽 - アラゴルンとゲラルト

===============

 

もう毎度のことながら? 遅くなってますようございます。

09:37★

起きたのが07時過ぎだった時点で作業予定とか終わってますが、

とにかく、【 目覚まし 時計 鳴らない。 】が原因★

★(ーー;)★

…まぁいいかげん、電池を換えるか、買い替えるか、しろよ?

ってハナシなだけ、なんですが…★

(でもまだ動くことは動いてるんですよ… ちゃんと。)

 

今朝イチ作業は

インスタがここまで https://www.instagram.com/p/Cr9bdNsPE6t/

と、+コピペ投稿。

https://lanobe.jp/novel/00be5f728ebe430bf49c16eace0ec601/episode/974626c25bb9951c9bd70a322add40ed

https://monogatary.com/episode/454426

https://www.gengoya.net/poem/20130620/ (先週分を確認)

 

…「職業作家になって、世間を見返してやるッ!」放棄後、

とにかく、何に対しても、目的意識が見いだせず、

気力が湧きません…★(ーー;)★

 

いままでは、無趣味な人?から、

「ひまな時って何してる?」という聞き方をされるたびに、

「私ヒマって無いから!」と、(困惑して)答えてたんですが…

 

なんか、ようやく判りましたよ。

「やりたい趣味」じゃなくて、

「時間が余ったから、何かで塗り潰さないと。」って、

ムダ(だめ?)感覚… w(ーー;)w

 

(いや、まぁ、時間が許すかぎりもなにも…許されなくても、

 マンガか小説を読んでる、んですけどね…w)

 

…まぁとりあえず、

読みかけの小説本が面白すぎるし、

自転車で出かければ「…美しい!」と感動して撮りまくるし、

インスタにあげれば「いいね!」がたくさん貰えるし…

(そういう意味で、小説や詩を書くより、モチベが上がる☆)

 

情チェが面倒になれば、すきま時間で、小家事はやってるんで…

(予定作業の『春の大掃除!』に、

 とりかかる気力は、無いんですが…★(ーー;)★)

 

鬱病ではナイ。(^^;)…★

 

 

…あいかわらずの、ダメ人間のまま、とりあえず、無気力?の、泥の底の底まで、潜ってみましょうかねぇ…★★★

 

(09:45)