★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

(仮保存?)+(補完っ)+

https://www.youtube.com/watch?v=omK5TqcDqB0

"ROSETTA

===============

 

遅いけど、予定よりは早いよう★(^^;)★ございます。

08:44。

今度は、PC作業途中(いったん小家事休憩)から、

再開しようとしたら、IDの画面が真っ白い…w(ーー#)w

…というね★

  ↑

まぁ最初から、ソレやってる時間、今日は足りないのでわ…?

とは、思っていたので、諦めて情チェに移りますよと。

 

…なんか本当、神だか悪魔だかの、強制介入の意志を感じるわ~★★

 

昨日はとにかく、意地と根性で?遅れに遅れまくっている、

『 春の!? 大?掃除! 』第一パートに着手。

もぉ、以前のように一日かけてガーッ!とやる、という、

体力も気力もないので… ほんとに、一部分のみ。

ですが…(^^;)…★

 

まぁ、去年の秋(10~11月)に、やろうと思ってた分が、

例の、『勤続10年⇒退職後の1ケ月くらい休暇』が亡くなって、

ばったばたの転職2ケ月の遠距離通勤地獄のおかげで、

できなくて…★ 去年の春の大掃除?(やったっけ?)から、

丸一年分の、綿埃とミミズやら何やらの死体… 堆積して。

わたし史上でも有数の? すごいことになってました…★

 

(ところで、なんかPCがめんが、勝手に変ですよ…??

===============

(仮保存)したけど、まぁ動いているようだ…??

 

世間様は、時々刻々と、大崩壊に向けて?

ぐずぐず崩落しているもよう…??

 

駄文を書きちらしてないで、情チェして、さくさく動きます~★

 

(08:55)

===============

 

…あ、そうそう。

 

「こんな汚部屋を放置したまま、

『金運あげろ!』とか『就職運が悪い!』とか、

 文句言われても、カミサマだって困るわよね~★」

 

という一文を、書きかけていたのでしたw

 

===============