★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

異様に静かな朝。

遅くはないようございます。07:39。

ただしパソコン前に着席はしてなくて、

寝床で変なかっこうしながら、

スマホ持ち込んでポチポチやってます。

 

『パソコン無い人は、みんなこんな無理な姿勢で、広告だらけで大事な情報にたどり着けない、不自由な生活を強いられてんのか…★』

 ということが体験体感できたのが、今回の数日間の収穫ですが★

 

私ゃもうパソコン無しでは生きられませんね★ ( ;゚皿゚)ノ

不便すぎるッ★

 

(まぁスマホからでも、忍耐すれば、長文が入力できるようにはなりました… 小説や、大長編の物語なんかは、とても無理でしょうけどね★)

 

とにかく今日はパソコンを買いに行きます!

 

自分にとって、借金を増やす価値(必要)がある出費です★

 ( T∀T)

 

(そしておそらくメーカーは、わざと、

【5年経ったら絶対!必ず壊れる!】

仕様に設定してるんだな、と理解しました…★(ー。ー#)

 

(前回も、5年1ヶ月。買い換え修理保証が、切れたとたんに息絶えた★ コレ偶然じゃない! そして、パソコン内のデータは、自動的に消えた…!( >Д<;)( TДT)( T∀T)

 

 

くそったれ!

 

(まぁ写真のデータの大半は、外部端子に保存してたし。

 

 とにかく、長文の、そして締め切り目前だったりする、投稿用原稿を、書いてる最中!( >Д<;) とかでなくて良かった…★

(ノ-_-)ノ~┻━┻

 

(昨日のバイトもくそったれ!惨敗でしたよ★

 

 そしてまたもや【悪魔神の作為で】

 間違いなく、【サギ】会社だ、

 ということが、判明しましたよ…★)

 

(てことで10年くらい経っても覚えてたら、エスエフ仕立てで? 短編が一本書けるわw )

 

 

早く次のバイト決めたい!

 

(新しい『検索ワード呪文』は、ゲットしました☆)