★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

天中殺? ぽくなってきた?

https://www.youtube.com/watch?v=d7tCm2WUddo

民族音楽で聴く クロノトリガー/クロノクロス 名曲集

===============

 

おそおは?です。07:27…の1分前。

PC起動したのは07:17。だったんですが、

憎い?マカフィーが勝手に再起動を強制しやがってロスタイム。

(--#)

なんか昨日から?ビミョウ不運ビミョウ不幸が続いていて、

ちょっとだけど苛ッとしているところです…★

 

(半額弁当が手に入らず、ロスタイム&ロス資金とか~★

 気を付けてたはずのコンセントを蹴って抜いちゃって、

 差し込みなおすには家具の大移動(=+大掃除!?)が、

 必要だ?とか~…★) w(--#)w ★

 

睡眠… トータルで6時間?

少なくとも4時間半?は、眠っているはずで。

寝は足りているはずですが、起きる前も起きてからも、

鈍い頭痛がして、頭の芯がぼんやりしています…★

 

まぁ、やっと? 天中殺? ぽくなってきた? という感じで…

w(--#)w (例年より、1か月遅い感じ…??)

 

コレやっぱり、研修あけて実務についたら、

「注意力散漫、ミス多し、無能。」の烙印おされて、

早々にクビになる。(例年の)パターンどつぼだな…

★★(--;)★★

 

…と、暗雲垂れこめてます上に、本日の予想最高気温+30℃!

 

…とりあえず、涼しいうちに情チェして。

買い出し外出して。

涼しくなるまで、どっかクーラーのあるところで?

やり過ごそうと思います…w(--;)w

 

 

(07:33…の、1分前。…★)