★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

個人的な小さい問題は特になし。

https://www.youtube.com/watch?v=qSqjwheOw8U

中世の酒場の音楽 - アラゴルンとゲラルト

===============

 

おそおはです。08:20。

予定より13分寝坊してズレこみつつ?おおむねルーティン通り。

今日もバイトですが、音楽なに聴こうかさまよってさらにロスタイムしたあげくに、けっきょく休日向き?なやつに…w

 

新バイトは、研修あけ、実務初日に、早くも正式採用の雇用保険と健康保険証をくれるという福利?充実っぷり。

人手不足なので?『辞めさせない気』まんまん。(^^;)

とりあえず想定外というほどの大きなミスもなく。

業務内容も客層もクールでビジネスライクで、私向き。

…まぁ、とうぶん続きますように…☆彡

 

てことで、個人的な小さい問題は特になし。

(ちょっとパソコンと紫外線で、目が痛い、くらいか…)

 

社会情勢のあれこれのほうが、大問題ですッ★

 

(08:24)