★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

大丈夫か私? (^^;)★

https://www.youtube.com/watch?v=9alOdtGosF8

【BGM】クロノ・トリガー/Complete Soundtrack - 全曲 -【サウンドリメイク】

===============

 

おそおはです。08:21。

起きたのは7時半過ぎ? 昨日の雨濡れもの片付けや、生乾きの洗濯物のかけかえ、出勤用のお茶やごはんの準備など、小家事をもりもり片づけたあと、うっかりインスタ眺めにはまるという定番のルートを経て、この時間。

 

結論から言うと、今度の仕事は、業務内容が私に向いています!

(覚えるのは大変そうだけど!)

時給が低いので、新人~中堅未満のクラスはどんどん辞めてしまい人手不足のようだけど。募集情報に「昇給あり」ってあったし。古参の人たちは堂々たる自信に満ちて、「自分たちは十分な待遇を得ている」という風格なので。

しばらくはじたばたせずに、天中殺中はせいぜいとにかくクビにならないように凡すぎるミスの多発には気を付けて。

(昨日もやらかしまくってたけど★ まぁまだ「新人枠」で、しばらくはお目こぼし…w)

とりあえず、おとなしくしていよう、と思います…。

 

そしてカードのうち1枚は、ぶじ?復旧。

次に収入がある25日まで、手元の現金3000円。確保して、

「10日で3000円? 1日の食費300円。余裕w」

とかうそぶいてたら。昨夜の半額弁当がてんこ森で☆

…さっそく、1晩で千円札1枚。費やしてしまいました…

大丈夫か私? (^^;)★

 

なんて感じで、脳ミソ停止中の空白で、からだは元気。

 

さて! 世間様は…??

 

(08:28)