★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

【 天中殺 中 】で仮死状態?の大脳は、少し復活?しつつある…? (+補遺っ)

https://www.youtube.com/watch?v=gm-jOuENoKs

Yu No Need To Worry About Me | I'm Just Living My Best Life

===============

 

おはようございます。早いです。06:21。

パソ粉…もとい、パソコン着席は05:59。

早いですね? (^^;)

なんでかって言うと、

 

昨日の午後は気晴らしと運動を兼ねて買い出しに出かけて。

https://www.instagram.com/p/Cu4CAZBrHyl/?hl=ja

  :

https://www.instagram.com/p/Cu4NcV_PCZ9/?hl=ja

 

夏至から1か月経過したとはいえ、まだ空が明るかったんで

油断していて、帰宅が予定より1時間?遅れて8時過ぎ?

 

ちょっと仮眠して、情チェの続き…とか思ってはみたものの、

背骨が拒否?して、体を縦にできず。(^^;)★

 

けっきょく、買ってきたばかりの古漫画を3冊も読んでから

(途中で晩御飯と歯磨きはした☆) …寝落ち。

 

…脱水症状を起こしかけて? 自然に? 目が覚めたら、

久しぶりに? 午前4時台でしたよ、と…(^^;)★

 

パソコンの見過ぎと、(--;)★

きのう帽子を忘れて直射日光直撃しちゃったせいで?

はたまた、炎症を冷やそうと洗った水道水が汚染されてるせい? 

で…? 両眼がしぱしぱと痛むのと。

きのうの外出中はいきなり右膝が。(なので遠出ができず★)

今朝はなぜか左腿の後ろ側が、謎の激疼痛…(--;)…★

という以外は、心身ともに堅調。

 

経済面で、破滅にむかっているのと、あるいみ同根ですが?

パソコンのデータ使用料制限と、はてなの画像使用料制限★

が、異様な勢いで容量オーバーに驀進しているのと…★

…くらいしか、個人的な問題は、ないかな?

 

(…あ、さっき、コレ書いた…

https://novel.daysneo.com/works/episode/96fb33c0f60d9ec2fd7525182bbeb7dd.html

【 天中殺 中 】で仮死状態?の大脳は、少し復活?しつつある…?)

  ↑

(なにしろ新パソコン買って1か月。

 さっき初めて ND にたどり着いたぜ、という…w(00;)w

 …自分でも驚いた…★)

 

…はて。世間様は、どうなっているかな…★

 

(06:37)

 

===============

たまに見かける、気になるCM。

この下に入る( 逆効果 )という文字行を撮るタイミングが難しい…★ )