★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

個人的には、心身ともに大禍なし。

https://www.youtube.com/watch?v=qIaG8OFtXvw

【壮大なBGM】赫耀の契

===============

 

あらためまして? おはようございます。07:23。

( 先にコレ https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2023/08/06/230000 )

 

昨夜というか本日未明?は0時半ころ?就床して、

マンガ5分も読まずに寝落ち?

爆睡4時間半?くらいで、海辺の町のローカル線に乗って、

「あっ!帰る前にここもうちょっと遊べばヨカッタ!」的な、

ほどよく暑く、よく晴れた美しい夏の楽しい夢をみながら、

自然に目が覚めちゃいました。

 

昨日のバイトは、まぁ、世間のみなさまの、

もろもろの原因(もはや複合汚染★)による、

アタマのぶっこわれ具合が、よく解りました…★

★(--;)★

…社会システム、崩壊してるわ、すでに…★★

 

で、精神的には疲れ果てた上に、残業10分なうえに、

帰り道は雨に降られましたが★(--;)

だいぶ前に買ったきり、まだ使う機会のなかった隠し道具(?)

を、「…こんなこともあろうかと…」と、やおら取り出しまして。

ほとんど濡れずに、安全に、快適に、帰宅できました…☆彡

(こういう余計な「予備」を大量に買ってるせいで、金欠…w)

 

個人的には、心身ともに大禍なし。

 

世間は、…w(--;)w…★★

 

(07:30)