★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

「いやなことをされたときに、がまんせず怒ったのは正しい!」

https://www.youtube.com/watch?v=phgwlfWMzCQ

BEYOND LIMITS

  ↑

(…あれ? 7分めからの曲(歌)…

 これ歌詞を識ってる…(前世記憶)… 曲は、違うけど。)

===============

 

遅くなりつつありますようございます。07:20。

6時間爆睡して、でも疲れが残ってますが、一応心身フラット。

眠り過ぎて仮死状態に近づいたか、いっぺん死んでた?

らしく、自然に目が覚めた時に体が固まってて動かず、

ちょっと苦労しました…(^^;)…★

 

夏の暑熱の疲労(2か月近くずっと軽度の熱中症だった…)

せいで、いわゆるフレイル?(運動不足?)で、

筋力だけでなく筋肉の柔軟性が衰えていると気づいて愕然。

 

ようやく涼しくなってきた(この先はつるべ落としで冬!?)

ので、マジ必死でリハビリしないと!

このままで雪が降ったら動けなくなります…★

 

とかとにかく。

イレギュラー4連勤の3日目!

疲労蓄積!

 

きのうの続きとして魂魄と精神の自動整理中。

 

「いやなことをされたときに、がまんせず怒ったのは正しい!」

 

という仮結論。(^^;)

 

…そんなことも、できてなかったのか私。(--;)★

 

…ほんッとう~に! 悪神祟りの転生トラウマが深すぎる…ッ★★

 

 

(07:25)