★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

(釣られた…)

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2023/09/29/065234

の続き。(^^;)

(…次々項が、長くなったので、分けましたw)

===============

===============

(承前々項)

https://www.youtube.com/watch?v=laTuciTLL_g

エトピリカ【約2時間耐久】

  ↑

(…飽きるまで? 聴きたおしますよとw)

===============

 

んで結局、07:48ですよ。

あらためまして、遅くなりつつありますようございます。

なんでかって? 先に、放置していたメール箱チェックして。

(案の定、いらんものしかなかった…★)

 

ついでに、(というか本題?)

この新PCを買って以来、【 窓 】野郎が勝手に!

データと! データ通信量を!

 盗みまくっていやがった! ★(>”<#)★

…という嫌~!(><;)!な、初期設定?を、やっと!

抹消…というか、設定オフ? に、してきたからですよ…★

 

(夏の間、気がついてからずっとイライラしていたのだが…

 暑さで正気じゃない、という自覚があるときに、

 へたなことに手を出す度胸もなく、ヤケでもなかった…w)

 

…さて。これで。以前のPC程度の『1日1G』内に。

収まるように戻ってくれると、ありがたいんですが…★

 

(07:52)

 

(その後、まったく!効いてない? つか、設定を勝手に!

 繰り返し無効化される!(><#)! と気づいて、

  悪戦苦闘の再チャレンジ!繰り返し中…

 次のパソコン買うときは、中古で『炎狐』にするッ!)

 

===============

(釣られた…)(いつもながら、根拠が不明である…w)

  ↑↓

あなたをイメージしたイラスト!(AI画像診断)

 診断結果 ★ 霧 樹 里 守 様★

  ↑

( たぶん、足して割って年齢を3倍かけたら、似るw)

  ↓

 診断結果 ★ 霧樹 里守 様★

https://shindanmaker.com/1178923

===============

★ 土岐真扉 様★(素で似たわw 年齢以外ww)

 

===============