★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

自分の、持って生まれた、変わりようのない… 『 趣味? 』

https://www.youtube.com/watch?v=XtQE3QvT8Bw

UNYIELDING HEART, 

===============

 

…ぎりッぎりで、おはようございます!

に、なるほうを選びました… 07:28。(^^;)。

 

…ぃゃ、先に、遅れまくっている(先週は辿り着けなかった)

マンガ紹介とか、

滞留(未読)メールチェックとか、

バイト先の給与明細情報のチェックとかとか…

やろうかどうか、優先順位を(3秒ほど)勘案した結果です…

 

…昨日は午前中に激睡魔に襲われて寝落ちして。(--#)★

午後からの情チェの再チャレンジは、だらだら長引いて。

ほんの15分ほどだけ、懸案事項の小家事に、着手だけして。

読み終わりマンガを売りに行って… そこそこの買取金額で。

売価+100円で、結局また買って。(^^;)★

定例の必需飲食料のローリングストック買い込みして。

(こっちの買い物運は、いまいち低調…★)

 

帰宅したのが6時前?だったはずですが、異様に疲れていて。

??と思いながら、仮眠のつもりでまた寝落ちして…

20時の目覚ましで起きたんですが、極度の倦怠感で★

カップラーメンだけかっくらって、結局撃沈★

…で、目が覚めたのが、午前2時というね…w(--;)w

 

真夜中に細く省エネ電燈だけつけて

(名前が思い出せないあたりがトシ?)

洋服掛けのハンガーの色別の整理、という、ど~でもよさげ?

だけど、自分美学的に気になっていた… 小家事課題をかたづけ。

 d(^w^;)g

(で、ハンパだったとこを朝、起きてから、かたして… 完璧☆)

 

午前4時に寝床に戻って、面白いマンガ1冊読んで。

うとうとしたら… いつもの目覚ましアラーム鳴って。

(…えぇ? 寝たりない…★)と、もそもそ筋コリほぐしして。

の、この時間…

 

まぁ、平和? ですが…

 

とにかく、まるで離岸流に押し流されているように…

泳いでも、泳いでも? 努力してる? はず? なのに…

家政と所雑用が! どんどん、滞留して、崩れ流れていきます…★

 

がんばれ自分!

と、結局、「努力!」目標を、立てている…

(そして毎日2~3時間、足りない!と思うのは…

 結局現在、惰眠(睡眠確保)を最優先して「健康管理!」

 を、「生存継続。それ自体を目標。」に、しているからで…

 

 健康管理と、家政(家事+財政)管理が、アンビバレント

w(--;)w

 

 そして結局、「努力!」目標を設定して、

 あがくこと、それ自体が…

 

 自分の、持って生まれた、変わりようのない…

 『 趣味? 』らしいと…

 しょうもない、墓穴掘りな自覚を、持つに至るので死た…★

 

(07:45)