★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

駅前始発の 最終バス♪

https://www.youtube.com/watch?v=FiiJpavsX-w

Appalachian Bluegrass Banjo and Fiddle Music | Stress and Anxiety Relief

===============

 

おはようございます! PC起動は06:53でした。

現在06:55…と、書こうとしたところで、

またネット停まりました…★(--#)★

なんだか本当に、世界全体が、不具合ですね…★

 

昨日の出勤はまったく問題ナシ。

昼間の気温は+2℃で、融けかけの半シャーベット状の雪氷を

ざくざく踏んで、快適踏破♪

帰りは平日特権の!(土日はナイ★)職場直近の駅前始発の

最終バス♪

そして前2日「…半額弁当が無い~★」とグレていた私は、

ちゃっかりまた!半額弁当を、みごとゲットしました…☆

(最近は、コンビニでも売れ残りは半額になるんだった…w)

 

オヤシラズ痛は、激化したり、まったく無痛になったり。

(昨夜はまったく痛まず、久しぶりに呑気に爆睡できましたが、

 今朝は熱いコーヒーを飲んだとたん激痛★

 どうもやはり、低温で収縮した歯が、膨張するときに痛む?

 らしい…?)

そんで、ミントのど飴の鎮痛効果…というか、

意図的に【 ミントやけど 】で、歯肉を灼いとくと、

痛みが消える…という新手法も発見w

 

…まぁ、逆境萌え★ で、痛みを娯楽(研究対象)に、

するしかないですね…w(^^;)w

 

…おっと★ 07:08★

 

今日から『 いつもの 』4連休~☆彡

 

とにかく徒歩通勤いきなり3連戦!の全身疲労感の解消に!

…本日は、ぐだぐだします…w

 

 

(07:10)