★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

(努力すれば!)…着くはず!

https://www.youtube.com/watch?v=xT6PNe9XJfU

DANGEROUS SAILS

===============

 

おはようございます!06:36☆彡

今日はきちんと!? 予定通り?! 起きられました!

早寝? 早起き!( ̄▽ ̄)ノ…☆彡

 

この時期の、この時間だと、まだ陽が昇ってナイ…(暗い!)

という、季節感たっぷりを味わえるのが、早起き特権ですね☆

 

昨日は結局、ぐだぐだする!という公約?を急遽変更して、

一昨日までと変わってた天気予報と相談の上、

===============

晴のち雪
11°
 
2°
曇
1°
 
-3°
雪のち曇
-2°
 
-5°
 
雪時々曇
1°
 
-5°
晴一時雪
3°
 
-2°

===============

 

突発で突貫買い出し!ついでに欲張って最後の遠出!?

 サイクリング…☆彡

https://www.instagram.com/p/C0MfuGSvSof/?hl=ja

https://www.instagram.com/p/C0Mg94XvuP-/?hl=ja

 

…まぁ、思ったよりちょっと雪が残っててデンジャラスだったりw

直角に曲がって目的地へ直進だ!…と思っていた道が、何故か?

ビミョウなカーブを描いていて、気がついたら元の場所へ?

戻っていて、キツネにつままれたというか…

『結界から出られない!?』現象かと悩んだり… ↑↓

気合が落ちて、いっぺん家に戻って(地図みて納得★)

タイムロス90分のせいで、帰り道にけっきょく雨に降られる

とか★(そして、買い物運もイマイチでしたが…★)

 

>目的地へ直進だ!…と思っていた道が、何故か?

>気がついたら元の場所へ?

 

…という現象は、私の今生と転生の、いつもの難関課題なので…★

w(--;)w

 

『まっすぐ行って、直角に曲がって、

 まっすぐ漕げば、(努力すれば!)…着くはず!』…(??)

 

という…

単純すぎる、思い込みというか、

体育会系的? 思考停止の罠?

…的な、現象を… まさに具象化したような、地図上の、道の、

ささくれ具合でありました…www

 

…ちょっとは賢くなったぞ!?

 

 

(06:56)