★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

(労働人口の?) 1割が病欠?

https://www.youtube.com/watch?v=CYiXKqtXxDM

Classic Disco Christmas Music Playlist 

===============

 

…あ、そういえば、鬼姉の誕生日だわ、何もしてないけど…w

 

おはようございます。06:40。

なんとか起きられました…w

 

昨晩就床が午前0時半過ぎ。就眠が1時ごろ?

寝不足ですが★

 

なんとか、朝に情チェが終わらずに、深夜に補遺っ★

した挙句に、日付変更線越え…という連日の悪循環から

抜け出したいです…(^^;)…★

 

きのうのバイトは、比較的ヒマで平穏。ほぼ定時上がり。

 

去年までと違って、冬の定番!(?)リュック兼用カート

(背負えて引っ張れる旅行用?小型カート)で出勤できる

(私物ロッカーが大型で、『機内持ち込みサイズ』対応♪)

ので、業務終了後、速足15分で狸小路まで。

 

業務スーパーで2リットルの水3本+おやつをちょっと買って。

合計10㎏ほどのリュックと買い物袋を背負って、

速歩15分でバスセンターまで。

ジャストのバスにひょいと飛び乗って、楽バス帰宅~♪

 

てことで、冬の懸案事項、『塩素はいってない水の補給』は、

バイトに残業がない日が多ければ、問題ナシ☆彡

半額弁当が買えないのは、逆にムダ使いを節約できる!

ので、良しとして、コンビニで300円くらいのおやつ買うw

ということで、社会体制に大きな激変がなければ、

わたし個人は、問題なく越冬できそうなんですが…

 

バイト先、総員数の1割が連日病欠?というテイタラク

 

…社会体制、全面崩壊まで、あと何日…????

 

 

(06:52)