★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

トライ!アスロン!? …周回遅れのトップ… (^^;)…。

https://www.youtube.com/watch?v=ZWtxVIXf2r0

Magical Nights in the Shire: Cosmic Symphony/Lord Of The Rings/ 

===============

 

おはよう過ぎ?ですよう!ございます。現在05:09。

先ほど05時ジャストのアラームを、停めながらの着席。

 

なんでこうなったかと言うと、昨日の大寝坊!(?)のあと、

たらたら情報チェック…の途中(北海道のみ)で午後に到達。

しかたがないので、最低限のリアルタイム情報だけ保存して。

 

ー2℃(だっけ?)雪はほとんど無くて、つるっつるッ!の、

氷上3Dスケート場な路上を、よちよ稚ぺんぎん歩きで出動。

 

振り込まれていたバイト代をおろして(加算金が多かった♡)

即・万札は全部、借金返済に振り込み。

差額?の千円札がけっこう手元に残ったので、浮かれて。

えっちら歩いて行って、昨日エサ無しで飢えてた烏に餌付け。

えっちら歩いて行って、月1?で巡回している遠くのブクオフで

今週分の読料マンガを10冊も入手。

えっちら歩いて行って…たら、右脚の激痛と、暗くなった路面の

つるつる危険度が限界に達したと判断したので、復路バス帰宅。

途中下車で、ちゃっかり半額弁当と半額餃子と半額野菜を入手。

主目的の飲料水も確保したけど、特売の肉と米は売り切れ。

…で、通常ルート外と認識しているツルハに寄ったら、なんと!

鳥皮ぐらむ78円で買えた~!(^w^)!

 

…みたいな一日で。(^^;)

 

目標の「1日2万歩!」…には、やや欠けましたが。

 

・途中で激痛を発し歩行困難を起こした右脚をひきづりながら、

 往路1万歩、つるつる氷上路面を踏破。(無転倒!) ↑↓

・合計12Kgほどに達した大荷物をえいと背負って氷上歩行。

・帰宅してから根性で(?)手洗濯+入浴!

 

= とらい・あすろん 達成!(?) ( ̄▽ ̄)ノ…☆彡

 

…みたいな勢いで、あとはそのまま、半額弁当+アルファ

かっくらって、お布団にダイブしました…w

(漫画3冊読んで寝落ちw)

 

…てことで、昨日の情チェは終わってませんw

 

…さて今日は、どうなることやら…wwww

 

 

(05:30)