★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

★【 キナ臭く 悪化する一方 】★

https://www.youtube.com/watch?v=Bay9QZjN9P0

Solar Eclipse | Chill Mix

===============

 

おはようございます。07:11。

PC起動は07:00のアラーム止めながら、でした。

選曲に手間取ったのと、お返事コメント1件書いててこの時間。

 

バイトはいつも通り、ヤリガイのカケラもないカス。

ほとんど雪が消えて通勤がラクで楽しくなったので、

こはちょっと救いですね。

帰りの買い食い運は良し。

(おカネの鵜飼い杉戸…もとい、使いすぎと、

 買い過ぎ・喰い過ぎ(でぶ化)に要警戒です!)

 

左手の痺れと痛みはむしろ悪化?(先鋭化?)していて、

まともに動きません★(--;)★

痛い★ 辛い…★(>”<p)★

 

とりあえず、なにもかもがキナ臭く悪化する一方の、

情報チェックを急ぎます。

 

 

(07:15)