★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

「ネット接続ありません」…はぁ?

https://www.youtube.com/watch?v=VKBeOnU2fec

RADWIMPS 【天気の子】主題歌fullメドレー

===============

 

遅くなってますよう!(--#)!ございます。

07:25★

07:00ジャストのアラーム停めながら着席したのに!

PC起動したら「ネット接続ありません」…はぁ?

 

(ノд-。)あぅ。。…じゃなくて、

auスマホのアンテナはちゃんと立ってるし、

コードも差しなおして、

なんど接続作業をやりなおしても無効?!(><#)!?

 

…で、「更新再起動」で、ロスタイム…★(--#)★

 

起きたのは06:30のアラームで、

さくさく小家事やって、お天気も良くて、

そこまでは良いスタートだったのにッ★

★(~”~#)★

 

なんだか嫌~な予感がしますが★

 

昨夜の買い物運は良し。

バイトは比較的無風?

 

とりあえず、急ぎますッ★(--#)★

 

(07:29)★(--#)★