★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

まぁぎりぎり堅調。

 

 遅くなりつつありますようございます。

06:15のスマホのアラームを止めましたが、

06:14だとパソコンは表示してました。

なんでズレてるんだ???

 

右膝の関節内部が軽く痛んで歩行に障害。

左手が相変わらず指先感覚の麻痺(不感知)と動作痛。

左顎の腫れは残るものの痛みは軽快し改善方向。

左目に網膜剥離の兆候が出ていて寝不足なんだなと思いますが

快食快眠快通で、

基本の内臓系は、まぁぎりぎり堅調。

 

昨日のバイトはまぁとにかくヒマで激ねむだったのに

最後にアホすぎる客にあたって残業7分★(--#)★

帰りの半額弁当運は…まぁ、良くはないけど、悪くもなし。

 

…トータルこの状態で、人生に不平ばっかり言ってる私が、

問題なんでしょうかねぇ…?★(~”~#)★

 

とりあえず、もっと酷い世界の様相を楽しんで(?)

溜飲を下げたいと思いますw

 

(06:21)