★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

…これで社会システムが、まともに存続できるわけがない…★

 

おはようございます。

今日は本当に早いです。0:40。(^^;)。

 

雨音がうるさすぎて熟睡できず?

目が覚めた?(起こされた?)のが、04:21。

そのままもう眠れなかったので、諦めて起きだしました…

(^^#)

どうせまたあとで眠くなるでしょうから、昼寝三昧?

今日からまた「いつもの」4連休~☆彡

 

左手と右脚の不調は継続中★

頸部大深度コリほぐしに反応して、

全身あちこちが痛んだりほぐれたり。

 

小脳だか間脳だか脊髄神経系だかが、

「もっと健康になりたい!」

「健康的な(運動量の多い)生活がしたい!」

と主張して、からだが(物理的に)暴れはじめています。

(^^;)

 

…うん。大脳辺縁系(新皮質)としても、

異論はないし、「もっと遊びたい!」

(外出して、からだを動かしたい!)

とは、

思ってるんだけどね…? (本日、外は雨。)

 

昨日の帰宅時の買い物運は良し。

雨には降られたけど、全身ずぶ濡れになるというほどでもなし。

 

バイトは相変わらずのくそかすで、

不愉快なこともありましたが、

まぁ休憩室で仮眠15分もとれたし、

残業も5分だけで済んだので、あとは忘れる★

 

脳内はひたすら「人類(社会)よ滅びよ!」で。

そのわりに脳内音楽は、

交響組曲ヤマト+ハーロックのちゃんぽん?

 

…滅ぼしたいのか救いたいのか、どっちなんだ…??

(まぁ激減して現行社会体制が崩壊してくれとは思っている。)

 

とにかくもう、

「食べて応援!」という名の自爆(自主的被曝)と

「打て撃て撃沈!」(ワクチン自家中毒)のW特攻で?

経済階層から類推すれば、

少なくともそこそこの「受験秀才」ではあったはずの連中の、

知能退行が酷すぎて、

もはや間違いなく情緒か知能の「障害者」状態★(--;)★

 

…これで社会システムが、まともに存続できるわけがない…★

 

(…早く、とっとと、全崩壊!…しないかなァ~…???)

 

と、楽しみに? 情報チェック~!

 

(06:00)