★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

「 エヴァンゲリオン 検索せよ! 」

https://www.youtube.com/watch?v=o6wtDPVkKqI

残酷な天使のテーゼ

===============

 

ちょ~!?遅くなってますよう!?ございます。08:51★

目が覚めたのが08:36で、ちょっと愕然★(0◆0;)★

 

例によって「ナニかの作為」(策意)を感じる、

「眠れない⇒起きれない」の断層ズレ。

その間に何が起こったものやら…?

 

ここずっと「なにかが起こる8月」と思っていたわりに、

コロナ激化もさほどではないな?と思っていたら8月8日。

そのあとまた「変に静か」じゃんと思っていましたが、

きのうなぜか「ああ今日でもう終わってたか…」(なにが?)

今朝さっき目が覚めたら「その間に始まってるみたい」…?

 

とりあえず、脳内は昨日から静かな警報音が通奏低音だし、

チラつくBGM?指令は「エヴァンゲリオンを検索せよ」

だし…

 

バイト3連勤最終日出勤前の、

時間がゆるすかぎり、現状把握!

 

(08:56)

===============

 

そしてさらに「猿の惑星」のCM画像が出てたよw