★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

★【 予 知 (悪)夢 正体みたり コレ だった… 】★

https://www.youtube.com/watch?v=cVqh7jAb-9g

【合わせてみた】すずめ×GASSHOW【すずめの戸締まり フル】

===============

 

ふたたび遅くなってますよう!ございます。08:30。

昨日よりは1時間?早いか…w

 

また例によって「寝蒸れz」…もとい!w

「眠れず」⇒「起きれず」の悪循環?

昼間は90分仮眠…のつもりで気がついたら4時間半?爆睡★

夜は、「時間だから早めに寝よう!」と思ったら…

朝4時ころまで? 眠れず?

 

…で、その後は、起きよう、起きよう… と、

思うたびに、睡魔沼に引きづりこまれて、もがいでました…★

 

(でも途中の夢見は「夢らしく」リアルに荒唐無稽で、

 面白かったな… でかい猫と虎といっしょに帰宅する旅。)

 

んで。「眠れず。」の、原因…?

===============

参照(要覚悟!) ※(画像注意)※

https://x.com/QBK_jitensya/status/1826230352257716647

  ↑

まーさん@MA_nukeno_SAKO·Aug 21

(私が【予知夢】で視てたの、

 まさに『コレ』だったらしいですわ…★)

https://x.com/MA_nukeno_SAKO/status/1826253544749670661

  ↑↓

まーさん@MA_nukeno_SAKO·9h

…あ。これ、まさに。

【 シタン病 】じゃ、ないですか…(--;)★

(下の情報の【画像】を観るの、
 覚悟のうえ【自己責任】でどうぞ…?)

https://x.com/MA_nukeno_SAKO/status/1826255210018394165

===============

ってことで…|||(--;)|||…★

 

本人わりと冷静なつもり?だったんですが、

気がついたら「ここ」に使うつもりだったタイトルを

変な?ところに書いちゃってるし…w

  ↓

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2024/08/21/232533

(修正するか?どうか? 悩み中★)

 

え”~と…

 

やっぱり、「たかだか」転職くらいで、「悩んでる」場合じゃなかったな…w(--;)w

 

(いまの)人類社会は、滅びる。

 

わたしが、呪った? とおりに…

 

 

(08:45)