★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

時間と電気(電燈)代の使い方を 間違ってます…★(--;)★

https://www.youtube.com/watch?v=Wbj9DvLhJog

NEVER COMING BACK

===============

 

…ちょ~遅くなってますよ~ぅございます!

 09:24★

まぁ寝たのが午前4時ころで?

断続的に目覚ましアラームに安眠妨害されつつ、

なんとか起きだしたのが8時過ぎ。

小家事(ゴミ出しと洗濯干し)を片づけて、

軽くお茶休憩。

仮眠とって大深度コリほぐしして、

もう一回、やっと「本格的に」?起きだして…

この時間★(^^;)★

 

毎度のことながら、

時間と電気(電燈)代の使い方を

間違ってます…★(--;)★

 

(てことで転バイトの際には、スケジュールの変更を検討中。)

 

昨日の買い物運は、…半敗け?

どうもここのとこ金運がイマイチですが、

先月が良かった反動か?

てか、円安⇒円高に戻りつつある過渡期で?

どん底に物価が高い…??

 

いろいろ変すぎてどうしようもありませんが、

たぶん一番酷いのは、「戦争」と「医療」の分野です…

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2024/09/11/235900_1

(--;)h

 

(09:30)

 

+(蛇足w)

===============

(…ちょ~個人的なことは社会的なコトである?)

(実はここずっと書く機会を逸しているのだが。

 私が「この時代に起こること」(@日本)と思っていた、

 一連の【未来史実】(役に立たない?予知夢シリーズ)が。

 台湾や香港や、この南米の一連の騒動だった…w)

(だってみんな黒髪で黒目だしw 夢の中では言語は曖昧で、

 「なんだか読めない漢字の看板」とか

 「夢だから?事態はわかるけど言葉はわからなかった」

 とか、思ってたんだが…

 どう見ても、この「マチャド」氏は、

 「まさと」(まちゃと)の。

 転生分霊的な、遠縁サマである…w)

(んでたぶんゴンちゃんは「大好きな、盟友氏」であろうw)

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2024/09/11/235900_1

===============